お客様の声

9 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティアラ様
2026/04/30

とても綺麗なカラーでした。HEMAフリーなので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトエリ様
2026/04/30

もう何年も使っております。
持ちがいいのが売りになっております。
それも、こちらのベースのお陰様です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし milli様
2026/04/29

根本の薄さもよく、爪先の厚さも適度にあるのでそのまま使うには良いかと思います
ただショートバレリーナというには長く、カットして使うには微妙
ただ厚みやサイズ感は良かったので別の形を買ってみようかと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし milli様
2026/04/29

お試しサイズ買ってみましたが思いの外よかったです
ボンダーと一緒に使ったからかベースがサイドに流れにくくフォルム形成もしやすかったです
匂いもなく、これなら正規サイズもありだと思います

星1つ星1つ星なし星なし星なし milli様
2026/04/29

プライマーはコスパが良いかなと思います
ただピールオフが問題
開封したらまずジェルが白濁していたこと
匂いがかなりキツくて5本塗ったときには頭痛がするほど
部屋にしばらく匂いが残りました
今まで使っていたものがなくなってから使おうと思っていたので、開封したときは7日過ぎていましたので問い合わせはしませんが、レビューとして残します
今まで色々なピルべ使ってきましたがこんなきつい匂いした商品はありませんでした
ジェルの白濁もあったためリピはないです
評価の星はプライマーの分のみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りさ様
2026/04/28

他の色と混ぜて使いましたが、発色よくて良いです。

9 / 452ページ(全4516件)