もう何年も使っております。
持ちがいいのが売りになっております。
それも、こちらのベースのお陰様です。
根本の薄さもよく、爪先の厚さも適度にあるのでそのまま使うには良いかと思います
ただショートバレリーナというには長く、カットして使うには微妙
ただ厚みやサイズ感は良かったので別の形を買ってみようかと思います
お試しサイズ買ってみましたが思いの外よかったです
ボンダーと一緒に使ったからかベースがサイドに流れにくくフォルム形成もしやすかったです
匂いもなく、これなら正規サイズもありだと思います
プライマーはコスパが良いかなと思います
ただピールオフが問題
開封したらまずジェルが白濁していたこと
匂いがかなりキツくて5本塗ったときには頭痛がするほど
部屋にしばらく匂いが残りました
今まで使っていたものがなくなってから使おうと思っていたので、開封したときは7日過ぎていましたので問い合わせはしませんが、レビューとして残します
今まで色々なピルべ使ってきましたがこんなきつい匂いした商品はありませんでした
ジェルの白濁もあったためリピはないです
評価の星はプライマーの分のみです