お客様の声

1 / 14ページ(全135件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様
2026/06/24

セルフネイルで使ってます。モチが良くて重宝です。なくなったらまたリピ確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずさ様
2026/06/24

いつも使わせていただいております。
サロンでも問題なく使えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プルメリア様
2026/06/01

リピートしており満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウ様
2026/05/30

予定よりも早く到着していただき助かりました。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/05/26

持ちもテクスチャーもお気に入りです。これからも使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっぱ様
2026/05/23

もう8年リピートしてます。
取れない欠けない浮かないの3拍子。
フィルインにも適していると思います。
これからもリピートです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様
2026/05/21

とても素早い対応をして下さり大変助かりました。梱包も綺麗で受け取りも安心出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ろん様
2026/05/17

リピートです。レベリングの仕方、持ちがお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/05/15

ベースはこれ使ってます!!
無くなる度にリピートしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Orca様
2026/04/24

リピーターです。アセトンオフもしやすくて剥がれることないので助かります!

1 / 14ページ(全135件)