セルフネイルで使ってます。モチが良くて重宝です。なくなったらまたリピ確定です。
いつも使わせていただいております。
サロンでも問題なく使えます!
リピートしており満足しています。
予定よりも早く到着していただき助かりました。ありがとうございました
持ちもテクスチャーもお気に入りです。これからも使い続けたいです。
もう8年リピートしてます。
取れない欠けない浮かないの3拍子。
フィルインにも適していると思います。
これからもリピートです。
とても素早い対応をして下さり大変助かりました。梱包も綺麗で受け取りも安心出来ました。
リピートです。レベリングの仕方、持ちがお気に入りです。
ベースはこれ使ってます!!
無くなる度にリピートしてます!
リピーターです。アセトンオフもしやすくて剥がれることないので助かります!
総評:



4.7 (135件)