お客様の声

10 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じじ様
2026/04/28

リニューアルしてから初めて使わせて頂きました。以前より格段に良くなってます。操作性もちょうど良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2026/04/28

ちょうど良いテクスチャーで、塗りやすく、サイドに垂れないので、綺麗に塗れて嬉しいです。
ジェルアレルギーかなというお客様向けに購入しました。
HEMAフリーなので安心してお使いいただけて、アレルギーが心配というお客様におすすめできます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あさい様
2026/04/27

見た目は可愛いけど、ブラシを奥まで入れると潰れちゃう(T . T)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ r様
2026/04/26

長年使ってます。もう少し青みのクリアだといいなと思いますが操作性もよいのでこればかりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こじまる様
2026/04/25

評価が高かったので、購入しました。
粘度→ゆる過ぎす、硬すぎず、フォルムも整えやすく、ピカピカに仕上がりました。
リピ決定です。

10 / 452ページ(全4516件)