リニューアルしてから初めて使わせて頂きました。以前より格段に良くなってます。操作性もちょうど良いです。
いい。ツヤツヤ。操作性も◎
ちょうど良いテクスチャーで、塗りやすく、サイドに垂れないので、綺麗に塗れて嬉しいです。
ジェルアレルギーかなというお客様向けに購入しました。
HEMAフリーなので安心してお使いいただけて、アレルギーが心配というお客様におすすめできます。
長年使ってます。もう少し青みのクリアだといいなと思いますが操作性もよいのでこればかりです。
評価が高かったので、購入しました。
粘度→ゆる過ぎす、硬すぎず、フォルムも整えやすく、ピカピカに仕上がりました。
リピ決定です。