お客様の声

12 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aG様
2026/04/23

大容量でコスパが良く、とても助かっています。惜しみなく使えるので施術もしやすく、品質も問題なくしっかり密着してくれます。リピートしたいと思えるベースジェルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jj様
2026/04/23

サイズ感もよく、モールドから取れやすく、モールドが柔らかいのでしっかり綺麗な形にできるので使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ry様
2026/04/23

サイズ感もよく、モールドから取れやすく、モールドが柔らかいのでしっかり綺麗な形にできるので使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yさん様
2026/04/22

ベースとトップはいつもここで愛用しています
安価で大容量なのがこのご時世の中大変助かっております

ノンワイプトップ時々未硬化の時がありますが、ちゃんとライトの時間を守れば問題ないです。ツヤもありお客様からも褒めていただくことが多くとても満足です
テクスチャーも滑らかすぎず硬すぎずちょうど良いので愛用しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぱる様
2026/04/22

今まで100均のベース使ってましたが沢山入っててゆるすぎないので使いやすい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろこ様
2026/04/21

まだ使用してませんが、こちらのメーカーのカラージェル気に入ってるのでこれから楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろこ様
2026/04/21

自分好みの色、大きさで爪に合わせて楽しめるのはいいです!

12 / 452ページ(全4516件)