お客様の声

14 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chika様
2026/04/11

セルフネイルの民ですが、コスパもいいし、持ちもいいです!
たくさん入ってるので、いつ無くなるか分からないですがリピしたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chika様
2026/04/11

セルフネイルの民ですが、コスパもいいし、持ちもいいです!
たくさん入ってるので、いつ無くなるか分からないですがリピしたいです!

星1つ星なし星なし星なし星なし たき様
2026/04/10

PayPayの支払いをしたときにずっと支払い受付になっていて、それからずっと待っていてもお店からは何も説明がなかったです。ふと買い物かごに戻ってみたら支払いがエラーですと書かれていた為購入がキャンセルになったのだと思ってもう一度クレジットの方で支払いをしてみるとうまくいきましたが、その夜PayPayの方で支払い完了の通知が来て二重購入になってしまいました。キャンセルしたったのですが、できないとメールに書かれていた為どうすることもできません。もう2度とこちらからのサイトでは購入しません。しっかりして下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らら様
2026/04/09

スワロフスキーとも遜色ないくらいのクオリティーです。すごくコスパがいいと思う!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし すず様
2026/04/09

いつもとても素敵なカラーで届くの楽しみにしていますが、今回購入したbekko04が容器から液が漏れていました。少量だったので使えてはいますがちょっとビックリしました…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N様
2026/04/09

リピートしてます!嫌な臭いもなく操作性も良いし持ちも良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし n様
2026/04/09

ずっとサロンで使っています。大きいサイズはお得なので購入しました。スタッフの練習用にもなります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし n様
2026/04/09

テクスチャ、操作性、コスパよくリピートしています!

14 / 452ページ(全4516件)