セルフネイルを始めてSNSでオススメと書いてあったので購入してみました!とっても塗りやすかったです!!
2度目の購入です。仕上がりはツルツルピカピカです。粘度はやわらか過ぎずかた過ぎず、私にはちょうどよくとても塗りやすいです。
塗りやすかったです!発色も綺麗で透明感あるしグラデーションもしやすかったです\(^o^)/
透け感のあるホワイトで、2度塗りしてもほわ~とした優しい感じの色味です。また、とても塗りやすい質感なのでムラになりにくいです。けっこう沢山使う機会があるカラーなので、まとめ買いしました。