お客様の声

1 / 3ページ(全25件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2026/05/09

いつもありがとうございます
持ちがよくて愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2026/01/03

SNSで見ていたので購入してみましたが使いやすい粘度でモチも良かったです。
ちなみにベースだけでなくチップつける時のジェルとしても使用しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし どんよ様
2025/12/01

リピート買いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とと様
2025/09/22

そのまま塗るだけだから楽でいい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 8様
2025/09/08

持ちがいい!100均とか安いの使ってきたから、比べ物にならない!よき!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかさたな様
2025/08/25

もちが良くてとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2025/05/17

ミラーした後のベースの為に購入!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろこ様
2025/05/12

梱包は丁寧ですし、発送も迅速にしていただきました。
テクスチャーは 重めですが、操作と扱いがしやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oinusama333様
2025/02/24

とても使いやすいのでリピート購入です。
すぐに売り切れてしまうのも納得です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こ様
2024/12/29

何回リピしてるかわからないくらいお気に入りです。

1 / 3ページ(全25件)