ずっとサロンで使ってます!テクスチャも扱いやすいしもちも良い!
オフは本当にしにくいけど、
もちはいいので、リピートしてる
もうなんかリピートしたからわからないぐらいお気に入り商品です。硬すぎず、柔らかすぎず、とても使いやすいベースジェル。
当店でメインで使わせて頂いてます。
とても使いやすく、持ちもいい。
色々なお客様にも対応できるジェルで、
大変助かってます。
久しぶりに購入しました。お客様にも使用するため、大容量を購入。少しづつ出せるケース、私は良いと思います。アレルギーフリーで密着性が高く、とても良い商品。硬さも扱いやすくてお気に入り。ずっとお世話になると思います。
全然ミラーつかへんし、
表面がベルベットみたいになるの、
最高過ぎて二本買いした?
前のマットと全然違うん、みんな試して!