セルフでも浮くことが少なく持ちも良いので愛用してます!
リピーターです。アセトンオフもしやすくて剥がれることないので助かります!
コックリなテクスチャで塗りやすい!
垂れていかない位だけどセルフレベリングもあるから
本当に使いやすいです!
LED60秒でしっかりマットになり、サラサラだから、
パウダーは全く付きません!使いやすい!
フラッシュ感が最高に良い。
塗りやすいテクスチャです!
graceさんのマグはハズレ無しで
こちらのマグはムラなく塗りやすいテクスチャで
最高でした!