お客様の声

1 / 3ページ(全30件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様
2026/06/24

セルフネイルで使ってます。ノンワイプってラクで最高。塗り心地もいいし絶対リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずさ様
2026/06/24

仕上げにサッと!
コスパ良し!サロンでも問題なく使えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しー様
2026/02/17

何回も購入してます!使いやすくお安く気に入っております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぐ様
2025/12/12

ボトルタイプのものを使っていたのですが、残りが少なくなったためコンテナタイプに切り替えました!1ヶ月ちゃんとツヤがあるので助かっています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ si様
2025/10/05

ずっと愛用してます。硬化後の触り心地もツヤも満足しています。サラサラで塗りやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2025/08/25

お手頃価格でとても使いやすくてめっちゃいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミ様
2025/01/17

無いと困る商品です!いつも助かっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はっち様
2024/11/22

サラサラて塗りやすいので
ついに2個で買っちゃいました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のんのん様
2024/10/16

毎回愛用しています。リピーターです。
柔らかく操作しやすく持ちもいいです。ただ1ヶ月の後半は小傷が目立ちますがリセット前なので、まぁ、いーかなくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆ様
2024/09/10

トップの粘土は硬いので慣れるまで時間かかるけど
ノンワイプなのは良いです!
ノンワイプトップのボトルサイズあったら嬉しいです!

1 / 3ページ(全30件)