購入から発送、到着まで凄く早かったです!
初めて使いますがコスパもすごく良くて、リピートしたいなと思います!!
フィルインのベースに使っています。コスパよく助かっています。ボトルを使い切る頃になると、なんとなく持ちが悪くなるように感じお電話で相談しましたが、2度目の方には冷たい対応をされてしまい残念な気持ちになりました。最近になり、使用方法が商品ページに載ったのを拝見しました。とてもデリケートな物なんですね。早くに知りたかったです。
シリコンが柔らかくて ジェルを塗布するのも 剥がすのも、とても扱いやすかったです。 シリコンを広げたり動かせるので 空気も入りにくく 綺麗に型抜きできます。
ラメ感がとても良い!
予想以上でまたリピートします!
他で購入していた商品もあり同じような感じですが違う形のものが可愛いです。これから沢山作って可愛くしたいです。
白が多めかなという感じですが可愛いです。楽しみです!
名の通りのうるマグ、他のカラーも購入したいです。
とても可愛い色の押し花でした。これから沢山使っていきたいです!