かなりマグが動いて使いやすいです。
グレースさんのマグは本当に綺麗で、たくさん揃えたくなります♪
また季節が変わった時にも新色マグネット仕入れたいです!
いろんなキューティクルビットを使ってきましたが、結局グリーンビットに戻ってきてしまいます(笑)適度な除去力で、削りすぎないのも良いです♪
別メーカーからの乗り換えでした。元々使っていた物より値段がかなり安かったので、不安でしたが、とても使いやすく、艶も保ちも良く!サロンの経費削減にもなりとても重宝しております♪無くなる前にいつもまとめ買いしています☆