粘度がもったりで流れづらい!
固くてゆっくりフォルムを作る時間ができる。
筆も端っこまるくて扱いやすい!
しかもこのお値段ならリピート確定
いつも使って品質も良く毎回、注文させて頂いてるのですが前回は粘度が高く塗りにくいものでした。
今回、改善されたとの事で購入すると白濁してしまいます。
お客さんに施術後、曇る?濁る?のでまた削ってやり直しです。
改善してほしいです。
最後のトップとしてつかってます!安いのでとても助かってます!
今までドンキでハード買って使ってたけど、それよりも硬い!
とにかく、ツヤがいいので満足してます。
テクスチャーがサラサラなので多少、技術がいるかもです。
コンテナですと、固まりやすかったので、こちらのボトルタイプに変えました。
とっぷにつゆがでるのでとても綺麗なので何個も購入ていただいております!
光沢、コスパ間違いなしです!サロンで使わせてもらっています。よく品切れになってしまうので増産希望です!
Pハードやプレストのトップの上から
ツヤを保つために使ってます!
ツヤいいです!ノンワイプで楽ちん!リピートしてます。もう少し容量多いのあると助かります!
いつも愛用しています!ハケも使いやすく艶も出て使いやすいです!
総評:



4.1 (22件)