最初のカラーのBOHOも使用してましたが初の蓄光ネオン購入しました。発色もよく、とても可愛くて少しずつ全部揃えようと思います。
最初のカラーのBOHOも使用してましたが初の蓄光ネオン購入しました。発色もよく、とても可愛くて少しずつ全部揃えようと思います。
アイラッシュのテープ用に購入しました。粘土ではまだ使ってないのですが、テープに張り付きすぎず使いやすかったです。
予定よりも早く到着していただき助かりました。ありがとうございました
前回購入より1年ちょっとで壊れてしまったのですが、使い勝手がいいので、再度購入させて頂きました。
持ちもテクスチャーもお気に入りです。これからも使い続けたいです。
持ちが良く安価で重宝してます。欠品が多いのが買いにくいけど待ってたらすぐ入荷します