お客様の声

4 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウ様
2026/05/30

最初のカラーのBOHOも使用してましたが初の蓄光ネオン購入しました。発色もよく、とても可愛くて少しずつ全部揃えようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウ様
2026/05/30

最初のカラーのBOHOも使用してましたが初の蓄光ネオン購入しました。発色もよく、とても可愛くて少しずつ全部揃えようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウ様
2026/05/30

アイラッシュのテープ用に購入しました。粘土ではまだ使ってないのですが、テープに張り付きすぎず使いやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルミル様
2026/05/28

前回購入より1年ちょっとで壊れてしまったのですが、使い勝手がいいので、再度購入させて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/05/26

持ちもテクスチャーもお気に入りです。これからも使い続けたいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし yk様
2026/05/25

大きいボトルのがほしかったけど欠品でとりあえず購入してみました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2026/05/25

持ちが良く安価で重宝してます。欠品が多いのが買いにくいけど待ってたらすぐ入荷します

4 / 452ページ(全4516件)