色んな巻き爪用ジェルを試していますが、これひとつでよくてカラーも出来てリーズナブルな点に惹かれて購入しました。まだ試せていませんが期待を込めて。
内蓋が非常に開け難かったのですが私だけでしょうか。
自爪に使用しています。
ピールオフはこれが私には合っているようで、持ちとオフの具合がちょうどいいです
発色が良く描きやすい粘度です。
黒色も購入しました。
普通のラメより大きめのラメとホログラムが入っているので とてもゴージャスになります。
クリアを購入しました。カラーの上から塗ったら色々な色にできるかも・・・と思っています。楽しみです。
MAXのときの音はまぁまぁうるさいのでお客様との会話に困るのですが(マシンもうるさいから?)、
施術中だと30~35にしていますが、
それでもきちんと吸い込んでくれているので感動です!
ちなみに、セルフのオフの時はMAXでギュンギュン吸ってもらってますw
凄いです!素晴らしい抜け感のある発色。
アゲ○ジェルの100番台の血色いいシリーズのような発色です。もう少し濃いピンクなどほんとうに増えて欲しいお願いいたしますどうか……!
マグが綺麗。マ○ビーで比較すると最新ではないが初期の「うわ、綺麗」をこの価格帯で味わえるシリーズ。04と06買いましたが他も欲しくなる。
発色いい、マグも細かくていい。寒色好きなお客様も、ナチュラル好きな方でも始めやすい色のラインナップかと思います。
サロンワークでHEMA不使用希望のお客様がいらっしゃったので購入したPベース。pボンダーを一緒に使ってます。
もちが良いので、パ○ジェルからすべてのお客様をこちらに乗り換えました。
このベースのみの使用はしたことないですが、pボンダーと一緒に使えば問題なしです。コストもかからないし、安心して使えるので今後も使う予定です。