お客様の声

1 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様
2026/06/24

セルフネイルで使ってます。ノンワイプってラクで最高。塗り心地もいいし絶対リピします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様
2026/06/24

セルフネイルで使ってます。モチが良くて重宝です。なくなったらまたリピ確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずさ様
2026/06/24

仕上げにサッと!
コスパ良し!サロンでも問題なく使えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Nailssola様
2026/06/16

折れた爪の補強でつかっているけどつよい!
粘度が凄く高めで厚みがだしやすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nailssola様
2026/06/16

粘度がもったりで流れづらい!
固くてゆっくりフォルムを作る時間ができる。
筆も端っこまるくて扱いやすい!
しかもこのお値段ならリピート確定

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Nailssola様
2026/06/16

ホロぎっしり!
なににでも使えてギラギラ!

1 / 452ページ(全4516件)