セルフネイルで使ってます。ノンワイプってラクで最高。塗り心地もいいし絶対リピします。
セルフネイルで使ってます。モチが良くて重宝です。なくなったらまたリピ確定です。
いつも使わせていただいております。
サロンでも問題なく使えます!
折れた爪の補強でつかっているけどつよい!
粘度が凄く高めで厚みがだしやすい。
粘度がもったりで流れづらい!
固くてゆっくりフォルムを作る時間ができる。
筆も端っこまるくて扱いやすい!
しかもこのお値段ならリピート確定
この値段でこの操作性◎
硬いしツヤツヤです!