お客様の声

39 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こよみちゃん様
2025/11/28

薄く華奢な感じで仕上げたいときは一度塗りにすると、可愛い!
しっかり発色させたいなら2度ぬりできれいな色になりました!
薄づきでも、筆あとが残りづらく塗りやすいテクスチャでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こよみちゃん様
2025/11/28

セルフネイルするときに、利き手を塗る際固定するところをいつも迷走していましたがこのお陰で固定することができて塗りやすくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ありす様
2025/11/27

初めてちゃんとしたベースジェルを買ってみました!まだ初心者なので違いはそこまでわかりませんが、フォルム形成しやすかったです!届くのも早くて助かります。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ayk様
2025/11/25

以前使っていたマシーンが使いづらくなってきたので購入しました。
とても使いやすく付いてきたビットも削れやすくて大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ayk様
2025/11/25

初めて購入しましたが少しサラサラしていてセルフネイラーには扱いが難しいですが塗り方を工夫すれば綺麗に仕上がります。

星1つ星1つ星なし星なし星なし みみ様
2025/11/24

先端が丸くなつてないので出血してしまいました…
それ以外は削れるの早いし熱くならないのおすすめです!

39 / 452ページ(全4516件)