お客様の声

41 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ^^様
2025/11/17

量多いのにこの価格はコスパ良きすぎる!なのに品質も全然使ってて問題ない!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なち様
2025/11/15

パッと見はアクリルストーンと変わらない?と思ったけど、横に置いてみると輝きがやはり違います。お安くてこの品質なら大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZA様
2025/11/15

普通にエタノールで拭き取るよりも、すぐ未硬化拭き取れるしピカピカになる

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セルフネイル様
2025/11/15

他の使ったことないからわからないけど、私は良いと思う

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナナ様
2025/11/14

柔らかめのテクスチャだけど流れにくく扱いやすいジェルでとても良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし elna様
2025/11/13

今回購入したリーフグリーンの色味が画像よりも濃い真緑だったので問い合わせさせて頂きました。迅速に対応して頂き助かりました。今は画像とは変わっており、真緑に変わって居るとのことでしたので、また欲しいものに近いカラーをみて再度注文させて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みみ様
2025/11/12

接触が悪くて角度かえると消えたりする。
不良品なのかそうゆうものなのかわからない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みる様
2025/11/11

前までスカルプを使っていたけど今回はこっちに変更。クリアの方がテクスチャーが固そうで使いやすそう。持ちはまだ分からず。使い心地は良い

41 / 452ページ(全4516件)