量多いのにこの価格はコスパ良きすぎる!なのに品質も全然使ってて問題ない!
パッと見はアクリルストーンと変わらない?と思ったけど、横に置いてみると輝きがやはり違います。お安くてこの品質なら大満足です。
柔らかめのテクスチャだけど流れにくく扱いやすいジェルでとても良かったです
今回購入したリーフグリーンの色味が画像よりも濃い真緑だったので問い合わせさせて頂きました。迅速に対応して頂き助かりました。今は画像とは変わっており、真緑に変わって居るとのことでしたので、また欲しいものに近いカラーをみて再度注文させて頂きます!
前までスカルプを使っていたけど今回はこっちに変更。クリアの方がテクスチャーが固そうで使いやすそう。持ちはまだ分からず。使い心地は良い