前までスカルプを使っていたけど今回はこっちに変更。クリアの方がテクスチャーが固そうで使いやすそう。持ちはまだ分からず。使い心地は良い
以前はサロンでベラフォーマのベースを使っていたけどグレースベースに変えた途端もちが良くなるお客様増えました。ひとつだけ、もう少しテクスチャーを固くして頂きたい。
初めて買いました!
お値段もお手頃で使用感もとても良かったです!リピ買いすると思います
埋め込みなどでつかっています!
程よい粘りでフォルムも整えやすくてリピ買いしてます
フォルム形成も一緒にしていますが、整えやすくてリピ買いしています!
ネイルエキスポに参加できる事になり嬉しいです。
一度に沢山の情報を入手できるので、とても楽しみです!
グレースガーデンのバーはとトップは お店でも使ってました。ベースは塗りやすくしっかりしてるので使いやすいし きちんとしてます。趣味で使うには少し高めですが 商品が良いので頭使ってます。、
巻き爪改善用のジェルがグレースにもあったので試してみたくて購入しました。何人か試しているのでどうなるか楽しみです。
現時点での評価は値段に対する星4つです。安いので試してみようという気になる値段でよかった。
ツヤツヤで未硬化もなく最高です!!
こちらはリピしてます!粘度も固めなのでフォルムが作りやすいし、なによりずっとピカピカです。
1ヶ月経っても剥げてくることも浮いてくることもなく、強度も最高です!
人気で売り切れちゃうから今回は2つセットを購入しました。
これからも愛用します?