使いやすくて高速回転で削れるのも早くてコンパクトとで
まさに欲しかったマシーンでした!
リピート決定です!
商品の手違いや納期が遅いとかは無く、安定した仕入れ先です。引き続き利用したいと思います。
発色がどうなのか心配でしたが、めちゃくちゃ可愛い発色でした!
容量も多くコスパ◎だと思います!
はじめて今回使ってみました!
容量もありコスパは◎だと思います!
個人的にはもう少しかためだと良いかなと思いました!
ベタつきがなく、さらっとしていていいです!スポイトタイプなので、一滴ずつスムーズに垂らせるのもいいです!
このオイルにしてから、ささくれができにくくなったきがします。
シアーな色を作る時に利用しています。セルフレベリングがよく、ムラなく塗布できるのでこれしか買いません!これからも買い続けます。
リピートしてる商品で使用しているため、発送対応が早く、助かりました。