Category
Information
予想よりフラッシュが少ないと思った もう少し使って様子を見たい
2度塗りすると深い綺麗な赤になる、大満足
まだ使用していないがサイズもいい感じなので使うのが楽しみ
穂先硬め、少量のジェルでしっかり筋跡残るのでお気に入り?
ポチっと押すボタンタイプではなく、サッと指で触れるだけでライトがつくからストレスフリー???
コスパがとても良いです。フィルインで使用しておりますが、トラブル無くお客様はお戻りいただけております。一層目には他メーカージェルを一層引いてます。操作性も問題無いです。
まだ使ってないので期待してます
動かないのはいいですが硬化時間目安より少し多めにしてもちゃんと固まらず少しフニフニしてる
リピート買いです
使いやすい
カートへ
▲