Category
Information
普通に塗りやすいです!
値段も安くて浮きもなくリピありです!
セルフネイラーですが、めちゃくちゃ良い! 絶対またリピートします!
リピートで購入しました!
欠品すること以外は100点満点です!!
満足
カートへ
▲