ミラーパウダー擦る手間もマットにしてミラーがつかないようにする手間もなくなってすごく時短になってます!テクスチャーも扱いやすいのでおすすめ!
ザ!ピンクのフラッシュでした!暗くなりにくいので発色が綺麗でかわいいです
キラッキラのシルバー!シンプルなので他のカラーにミックスしても邪魔にならないとっても優秀ジェルです!
亀裂補強に使いました!今のところ強度は問題なさそうなので持ちの良さに期待しています!
これだけでは強度が心配かなという感じでしたが、乗せたいところにパーツがいてくれる固さはあるので使えそうです○
初心者ですが友人にオススメしてもらい購入しました
とても使いやすく持ちもあってセルフが楽しいです
浮きがあったお客様が今では全く浮きがない状態でおかえりいただいてます!最強ベースです!!!
1よりはちゅるん感は無いけど、十分ちゅるんちゅるんしてて可愛い!