プチプラとは思えない美しさでマグの動きも良く、綺麗です!他の色も揃えたいと思います。
今まで黒コンテナを使っていましたが、こちらも使ってみたく購入してみました。操作性がよくてフォルムがつくりやすいです!
粘度はもっちり。操作性がよく気に入ってます
チップ制作の時のトップに使っています
艶が綺麗でお気に入り
セルフネイルで使いました!普段使ってたベースよりももちがいいように感じました!成形もしやすかったきがします。
色々使ってみましたが、コスパと持ちで結局グレースに戻ってきました。匂いもなく、扱いやすいと思います!