お客様の声

33 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瑠美様
2025/12/19

プチプラとは思えない美しさでマグの動きも良く、綺麗です!他の色も揃えたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seichan様
2025/12/18

今まで黒コンテナを使っていましたが、こちらも使ってみたく購入してみました。操作性がよくてフォルムがつくりやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さきちん様
2025/12/16

マグのシリーズで1番好き。透け感は少なめ。発色しっかりします。全体的に落ち着いた色。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆぴ様
2025/12/14

セルフネイルで使いました!普段使ってたベースよりももちがいいように感じました!成形もしやすかったきがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2025/12/13

色々使ってみましたが、コスパと持ちで結局グレースに戻ってきました。匂いもなく、扱いやすいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャ様
2025/12/12

とてもかわいいです!
きらんきらんでゴージャスです

33 / 452ページ(全4516件)