一度使ってみようと思いましたが固すぎて上手く行かず、指に着いてベタベタする感じはありませんが、チップに装着させて指に押し付けるのも結構強めに押し付けるので痛いです笑
もっと私が器用に慣れてしまえば楽なのだろうと思うので挑戦してみます!
ほんとに目詰まり全くしません。
そしてほんとに熱くなりにくいです。
熱さ痛さに敏感なお客様にも
安心して使えます。
もうこのビットなしで
サロンワークできません。
コスパよし!
さらさらとしたテクスチャのジェルで、セルフレベリングに優れています。
ぷっくりと厚塗りすることは難しいため、フォルムはベースジェルやスカルプチュアジェルでつくることが多いです。
他のノンワイプトップジェルは硬化後に張り付くようなペタつきが残ることがありましたが、こちらのノンワイプトップは艶々なのにペタつきがなく、大変気に入りました。
いつもありがとうございます!
ベースはこれ一択です!お安いし量も入ってるのでとても重宝しております!
最後のトップとしてつかってます!安いのでとても助かってます!