お客様の声

31 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし さ??様
2026/01/02

一度使ってみようと思いましたが固すぎて上手く行かず、指に着いてベタベタする感じはありませんが、チップに装着させて指に押し付けるのも結構強めに押し付けるので痛いです笑
もっと私が器用に慣れてしまえば楽なのだろうと思うので挑戦してみます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ twins様
2026/01/02

ほんとに目詰まり全くしません。
そしてほんとに熱くなりにくいです。
熱さ痛さに敏感なお客様にも
安心して使えます。
もうこのビットなしで
サロンワークできません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2025/12/30

さらさらとしたテクスチャのジェルで、セルフレベリングに優れています。
ぷっくりと厚塗りすることは難しいため、フォルムはベースジェルやスカルプチュアジェルでつくることが多いです。
他のノンワイプトップジェルは硬化後に張り付くようなペタつきが残ることがありましたが、こちらのノンワイプトップは艶々なのにペタつきがなく、大変気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし な様
2025/12/29

ベースはこれ一択です!お安いし量も入ってるのでとても重宝しております!

31 / 452ページ(全4516件)