お客様の声

30 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お様
2026/01/07

テクスチャー緩めのジェルを試してみたかったので購入してみました。
持ちも良さそうです。

星1つ星なし星なし星なし星なし ネイル様
2026/01/04

いつも使って品質も良く毎回、注文させて頂いてるのですが前回は粘度が高く塗りにくいものでした。
今回、改善されたとの事で購入すると白濁してしまいます。
お客さんに施術後、曇る?濁る?のでまた削ってやり直しです。
改善してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペルコ様
2026/01/04

早く購入してれば良かったと思うぐらい使いやすい。ネイル関係はグレースさんだけお世話になっております。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ か様
2026/01/03

人それぞれになってしまいますが私はアレルギー持ちですが出なかったです!質感もとても良くてはみ出さずになれました!最高です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2026/01/03

SNSで見ていたので購入してみましたが使いやすい粘度でモチも良かったです。
ちなみにベースだけでなくチップつける時のジェルとしても使用しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さ様
2026/01/02

強度を出したいのでトップを塗布する前に薄く塗っています。とても重宝しています!

30 / 452ページ(全4516件)