テクスチャー緩めのジェルを試してみたかったので購入してみました。
持ちも良さそうです。
いつも使って品質も良く毎回、注文させて頂いてるのですが前回は粘度が高く塗りにくいものでした。
今回、改善されたとの事で購入すると白濁してしまいます。
お客さんに施術後、曇る?濁る?のでまた削ってやり直しです。
改善してほしいです。
早く購入してれば良かったと思うぐらい使いやすい。ネイル関係はグレースさんだけお世話になっております。ありがとうございます。
人それぞれになってしまいますが私はアレルギー持ちですが出なかったです!質感もとても良くてはみ出さずになれました!最高です♪
初心者ですがどれよりも質感がよく長さ出ししやすかっだです!
SNSで見ていたので購入してみましたが使いやすい粘度でモチも良かったです。
ちなみにベースだけでなくチップつける時のジェルとしても使用しました。
塗りやすくマグネットの動きも良好です。色味も私好みでした。
強度を出したいのでトップを塗布する前に薄く塗っています。とても重宝しています!