お客様の声

1 / 1ページ(全5件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2026/06/07

とても使いやすいビットです。
初心者にもおすすめ。

星1つ星なし星なし星なし星なし yu様
2026/04/02

削りにくくて 残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やん様
2025/07/29

サクサク削ることができます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし り。様
2024/02/06

左利きには使えませんでした。

星1つ星なし星なし星なし星なし ちー様
2023/02/22

思ってたより削れなくて残念でした。

1 / 1ページ(全5件)