お客様の声

29 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーゲス様
2026/01/18

やっぱりいいねグレースジェル!でもこのトップは結構硬めなんですかね?初心者すぎて、、温めてみたけど結構固めなので練習がんばりまっする

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匠屋様
2026/01/18

初めてグレースジェルさんを使わせていただきましたが、レベリングも良く、ツヤツヤに仕上がるのでとても良いものに出会えました。強度もあり、コスパもかなり良いのでたくさんお世話になりそうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiyo様
2026/01/17

ティファニーが大好きでティファニーブルーを探してました!かなりの再現率です^_^同時購入した白でリボンを描いてめっちゃ可愛いくなりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーゲス様
2026/01/16

ずっとSHEINと百均でがんばってたけどグレースジェルデビュー!!!祝!!!めちゃくちゃ使いやすいしモチが全然違う!リピです!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakura様
2026/01/15

キラキラでキレイでした。フラッシュで撮るとギランギランになる★

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あああ様
2026/01/15

眩しすぎる、固まるのは問題なし。
取り外しのできる底の板処理不足で手切りそうでした。
スポンジファイルでバリ取りしないと危険です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし お様
2026/01/07

まだ1週間程なので持ちの具合はわからないですが、
黒い方のベースとの違いを試したくて購入しました。

29 / 452ページ(全4516件)