やっぱりいいねグレースジェル!でもこのトップは結構硬めなんですかね?初心者すぎて、、温めてみたけど結構固めなので練習がんばりまっする
初めてグレースジェルさんを使わせていただきましたが、レベリングも良く、ツヤツヤに仕上がるのでとても良いものに出会えました。強度もあり、コスパもかなり良いのでたくさんお世話になりそうです!
ティファニーが大好きでティファニーブルーを探してました!かなりの再現率です^_^同時購入した白でリボンを描いてめっちゃ可愛いくなりました
ずっとSHEINと百均でがんばってたけどグレースジェルデビュー!!!祝!!!めちゃくちゃ使いやすいしモチが全然違う!リピです!!!
眩しすぎる、固まるのは問題なし。
取り外しのできる底の板処理不足で手切りそうでした。
スポンジファイルでバリ取りしないと危険です
何度もリピートしています!
まだ1週間程なので持ちの具合はわからないですが、
黒い方のベースとの違いを試したくて購入しました。