お客様の声

28 / 452ページ(全4516件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu様
2026/01/24

コスパ良し! テクスチャーも塗りやすい!
定着も良い!ずっと愛用しています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃん様
2026/01/19

ベースは安定してました。
ワイプレストップが臭いすごくて、換気もしてましたが、途中で気持ち悪くなってきちゃって、もう使わないかなー。
臭い減ったと書いてあったけど、皆さんの口コミにあまりないけど、私が敏感なだけなのでしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2026/01/19

02を購入しました。デザイン可愛いしケースもしっかりしていて満足です。
使ったジェルとの相性が悪かったのか上手く転写できなかったので、色々試してみたいと思います。
お問い合わせにも親切かつ迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2026/01/19

CAT5-70は透け感のあるグレープカラーで、小さいホロとラメが入ってめっちゃ可愛いです。
マグの動きも良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lea様
2026/01/19

色むらもできず、塗りやすい。
コスパも良く発色も綺麗なのでとても良いです( ??? )

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lea様
2026/01/19

3~4週間うきなしで持ちがよくとても良かったです。またヘマフリーなのでとても安心なのに値段が安くてとっても助かってます

28 / 452ページ(全4516件)