2本目の購入です。普段はブルーシュのライナーを使用していますが、それよりも細いのにコシがあってとても描きやすかったので予備に追加購入しました。
届くのが早いのでいつも注文してます
ベース剥がれにくくていつも気に入って何度もリピートしています
ハードなだけあって硬く仕上がりますが、しっかりと、いつもより長く硬化しないと曇りがちです。
テクスチャーはもちろん使いやすくて程良いサラサラ感で流れずに塗りやすいです!フラッシュ感もしっかりあって仕上がりも最高です!
この価格コスパよく、モチがとてもいいです!
ワガママ言うなら、パッケージがもう少しオシャレになると完璧です。笑