お客様の声

44 / 452ページ(全4517件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H様
2025/10/30

鬼リピしてます4.5回くらい買ってますテクスチャーもちょうど良くて扱いやすいしモチも良くてコスパも良い最高です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2025/10/28

HEMAフリーで低刺激な点が安心です。フィルイン対応ベースなのに、密着力が本当に高くて浮きにくい!3~4週間しっかり持ちました。爪に優しく、オフ後も薄くならないのが嬉しいです。
テクスチャも程よい粘度で塗りやすく、セルフでも扱いやすいと思います。硬化後のツヤ感もきれいで、上品な仕上がり。今まで使った中でもトップクラスの持ちの良さでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セルフネイラー様
2025/10/28

リピです。

この色が、とても気に入りました。
他のショップでは、見かけない色だと思います。
ずっと在庫なしだったので、買えて良かったです。

セルフネイルラーの私には、塗った時にザラザラしていて塗りにくいので、星四つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mns様
2025/10/24

これから使用しますが、とても小さく細いので 細かいところに良さそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかりん様
2025/10/24

持ちが良いと聞いて購入してみました
扱いやすいテクスチャーでした!
持ちの方はまだ確認できてませんが、
これから楽しみです♪

44 / 452ページ(全4517件)