Category
Information
いつもお世話になっております。お問い合わせさせていただきました。迅速に丁寧な対応ありがとうございました。定価よりもお安く購入できビックリしました。これからもよろしくお願い致します。
んもー長年リピしまくってます!
セルフでしているのですが、1番取れにくくコスパがいいので愛用しています!
セルフで使ってます! 取れにくくコスパがいいのでとても助かります!
初カラージェル買って見ました!可愛い色味です!
気になってた商品です!!!ちゃんと黒で可愛いです
リピ商品です!粘度高め
いい感じです。
何度もリピートしています!
カートへ
▲