カラー混ぜるのに使いやすいです??グリッターとかは塗ったらすぐ効果しないとダレちゃいますけど、上手く使いこなせれば問題なしです??
長らく欠品だったダイヤモンドトップのコンテナが入荷したので、早速購入いたしました。
ポリッシュタイプはジェルの量の調節がうまくいかなくて、横に流れてしまうこともありましたが、コンテナは調節しやすく扱いやすいので気に入ってます。
ツヤもとても長持ちして、次回付け替えるまでツヤツヤなのが気に入っています。
スピードル(ネイルマシン)を購入して3ヶ月程ですが、回転しなくなり壊れました。回転も弱いです。残念です。
追記
修理が出来るか問い合わせしたところ、新しいスピードルを送っていただきました。
対応がとても良かったです。
ありがとうございました。
リピです??これでフォルム形成すると、やっぱ硬化熱があるので、硬化熱軽減されると嬉しいです??けど、気に入ってずっと使わせていただいてます??
思ったより軽いので心配でしたが、硬化速度も良いし、前に使っていたライトよりコンパクトで圧迫感なし!可愛いので好印象です。