持ちが良く、何度もリピートさせてもらってます!
長さ出しのお客様も2ヶ月ピッタリの方もいるぐらいです
いつもありがとうございますっ!
もう1つのトップコートも使ったことがありますが、こちらのトップコートを全力でおすすめします。全てにおいて最高です。
テクスチャーも良く、塗布しやすいです。
Pボンダーは前回購入した際は筆先がボサボサで使いづらかったですが、今回はしっかり揃った筆先に改良?されていて使いやすかったです。
前に使っていたハンディライトがダメになったので購入させて頂きました。
使用感は手軽で、他のメーカーとサイズ比較しましたが大きくライトの量も5つと多いです。
人によっては硬化熱があるようでつけたり消したりして工夫しています。
ですがタッチでオンオフなので操作しやすく使いやすいです。 使用年数を使ってみて検証しています。
筆が竹箒のようにバサバサで届いた。
すごく塗りづらくて、他の容器に移し替えて使用している。
乾きづらく、pボンダーのせいなのかサイドが縮みと弾きでジェルを使用するのを考えるほど。