Category
Information
リピです
使いやすいです
リピです!
大容量助かります!
この大きさ探してました!お値段もお得で嬉しいです!
ベースと比べて硬化熱が少ないと思います??硬さもちょうど良い!!
リピです!お得で助かります!このシリーズでも硬化熱がもう少し軽減されると嬉しい
初めて購入してみましたが、大容量でこの値段、助かります!
長さだし、パーツをつける時に使ってます??ミラーは付くけど、他のアイシングよりかはちょっと発色悪いかなぁと、、でもリピしてる商品です!
カートへ
▲