ずーっとリピートしてます。やっぱりこのクリアがちょうどいい粘土で、艶も長続きするので私のお気に入りです。
小さなパーツを入れるために買いました!
蓋とケースと別売りなのは良いと思います!
小さなパーツを入れるために買いました!
蓋とケースと別売りなのは良いと思います!
すごく肌なじみの良いカラーで、
今まで使ってきたマグネットで1番上品?
気に入ったので他の色も購入しようと思います?
ハードすぎましたw パーツつける用でかったのですがこれよりも少し柔らかめのパーツ専用粘土ジェルが欲しいなと思いました。粘度も取った後糸を引くくらいだったのではなれてくれるものがよかったです!
使い勝手はいいが、めちゃ濁ってるので
クリアデザインには適さないです?そこが改良してくれれば満足です。
フットにPベースを使っていましたが、欠品だったので初めてこちらを買いました。ですが、内蓋開けた瞬間に一瞬で店舗に広がるくらい臭いがキツくて…すみませんが正直使えませんでした。他の商品は良いです。