Category
Information
サラッと扱いやすく艶感もすきでサロンでこちらのトップをずっと使用していたのですが、8月に購入した物から粘度が少しもったりになり圧をかけずに塗っても、最初ボコボコと凹凸が出るようになりました。 レベリングはするのですがとても遅くなった印象です。 個体差ですかね?リニューアルしたのであれば前の仕様に戻していただきたいです。
このシリーズは可愛くてお客様に人気です。ホロが沢山なのでキラキラがとても可愛いです。
これ一本でとても綺麗な黒ベースのマグネットネイルが仕上がり、マグネットの動きもよく綺麗でした!
塗るだけで楽
可愛かった!
まだ使ってないけどちゃんと硬化してくれることを願う
練習必須
そのまま塗るだけだから楽でいい
いろんなサイズがあってよかった!
お客様から人気ある
カートへ
▲