リピートしてます。 わたしは低粘度が好きなので、 テクスチャーも扱いやすく感じます。 そして、艶が長持ちするので とても綺麗に保てます。
はじめてフィルインに挑戦しました!
全く浮かず助かってます
HEMAフリーと言うのが嬉しい
たっぷり入っていて惜しみ無く使える
フォルムも作りやすくて気に入ってます
落ち着いた色で、微粒子のうる艶で、オフィスネイルにピッタリです。
粘度があるので、厚みも出せるし、フォルムが綺麗に作れました。
横に流れないから皮膚に付きにくく、とても使いやすい。
ノンワイプトップが欲しかったのですが、在庫無しなのでこちらを購入しました。
拭き取りは要るけど、これも良いです。
お花を描くために購入しました。
柔らかくて長さもあるので、花びらが描きやすくて綺麗に描けます。
とても使いやすい。
ネイルが綺麗な人に何を使ってるのか、担当ネイリストさんに聞いて欲しいとお願いして、教えてもらったのが、こちらです。
最高でリピートしてます。なくてはならないです。
かなり助けられてます!
本当にジェルが浮かなくなりました!
ベースジェルをグレースジェルに変えてからリピートしてます。
そしてHEMA、TPOフリーなのが本当にいいです!
量も多いし使いやすくて気に入りました。
もう少し気持ち固めがいいかな…