Category
Information
浮きもなくテクスチャも扱いやすく愛用してます!
前のを使ってたけど浮く人がいてたのでこちらを使ってみたら前よりもちがよかった。
短めのネイルが多いから小さいのめちゃくちゃ使える
ノーマルなキラキラが欲しかったからめちゃくちゃいい感じ?
ずっと使っています!操作性も良くてモチもいいです!
ネイルチップをつけたり、ピールオフの補強として使わせていただきました。 とても良い品質ですし、コストパフォーマンスもよく、セルフネイルがより楽しくなりました!
手が綺麗にみえる色。 秋冬はすごく使います。
すごく使いやすい色
丁度いいシアー感で爪が綺麗にみえます。 リピートしたい色
カートへ
▲