お客様の声

54 / 452ページ(全4518件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りくり様
2025/09/11

リピート2回目です。
PボンダーとPベースで4週浮き知らずです。
オススメです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし A-nail様
2025/09/11

今回、普通のベースジェルが売り切れで買えなかったので、Pシリーズ買ってみました。まだ効果が分からないですがテクスチャーも悪くないです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし iris様
2025/09/08

厚さをだしても少し硬化熱ありましたが出し入れする程じゃなく全然耐えれる熱さでした。経過をみて強度がどんな感じか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 8様
2025/09/08

持ちがいい!100均とか安いの使ってきたから、比べ物にならない!よき!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちー様
2025/09/06

塗布してからしばらく経つとメタリック感が
出てきます!
すぐに硬化しない方がよさそうでした。

54 / 452ページ(全4518件)