お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずさ様
2026/06/24

とても良い発色です!
ボルドーぽくて大人っぽい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ h m様
2025/12/02

2度塗りすると深い綺麗な赤になる、大満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sa-様
2025/11/21

発色がどうなのか心配でしたが、めちゃくちゃ可愛い発色でした!
容量も多くコスパ◎だと思います!

1 / 1ページ(全3件)