Category
Information
総評: 5.0 (3件)
とても良い発色です! ボルドーぽくて大人っぽい!
2度塗りすると深い綺麗な赤になる、大満足
発色がどうなのか心配でしたが、めちゃくちゃ可愛い発色でした! 容量も多くコスパ◎だと思います!
カートへ
▲
総評:



5.0 (3件)