お客様の声

50 / 452ページ(全4518件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こば様
2025/09/27

何度目かのリピートです!安価なのに持ちも良く助かってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こば様
2025/09/27

何度目かのリピートです!安価なのに持ちも良く助かってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さかぽん様
2025/09/27

セルフネイルを始めた時に購入したお安いマシンを使用していましが、こちらはダイヤル式でON/OFFができ、スピードコントロールも数字で見えるし、使いやすくて満足しています。
まだ本格的には使用していませんが、充電がどれくらい持つかな。
運転しながらの充電ができないところが残念でしたので、-★1にさせていただきましたが、
私は大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りん様
2025/09/26

初めてのグレースさんのジェル使用です。
粘度はサラサラ過ぎないがレベリングが早くて操作もしやすい。とても良いです。
ただ、そこまで厚塗り派する施術はしていないのですがお客様は硬化熱を感じる場合が多いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽぽぽ様
2025/09/25

拭き取った瞬間のクリアさと艶にびっくり!
ジェルに合ったクリーナーを使うだけではっきり違いが出るんだと知れました。絶対にリピートします!

50 / 452ページ(全4518件)