細い線を引いてもカスれない!
発色がとても良くてテスクチャが柔らかめだからどのアートでも使いやすい!
ミラーも綺麗についた!
粘度があって流れないので使いやすいのですが、LEDライトで1分当ててもネチャネチャしました。もう1分追加しましたがまだネチャネチャして、結局拭き取りました。
拭き取りが面倒なのでワイプレストップを買ったのに残念でした。
今まで使ったハードジェルの中でもかなり硬めで操作感はイマイチでしたが、びっくりするほど硬化熱がなくてめちゃくちゃ感動!補強につかっても4週間亀裂入らなくて最高!なくなったリピします!
やっと購入できました!色混ぜる時もパーツ付ける時ももうこれしか使えません!
写真では肌馴染みの良さそうなピンク系に見えましたが実物はだいぶ紫寄りでした(T_T)これはこれで可愛いけど想像してた色味とはかなり違って残念です
いつも使用させていただいております(*^^*)
モチもよく、塗りやすいので大満足です~
これからもお世話になりますm(_ _)m