お客様の声

114 / 452ページ(全4520件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Iggy様
2024/10/29

ペンタイプで使いやすい上に、ツインタイプでお得感もあり。右手と左手でそれぞれの色を使ったりしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふて様
2024/10/29

ザラザラでボコボコな私の爪でも綺麗になりました!
2個買ってよかった~!!いっぱいつかう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃろ様
2024/10/29

まだ、使ってませんが
届くのも早くてこれから使うのがとても楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし CHIKA様
2024/10/29

今までスーパーハードを使っていたのですがPシリーズになり高くなったのでこちらを買ってみましたが想像以上に固めのテクスチャーで使い勝手は悪いかな…スワロフスキーとか大きいパーツの時しか使えないかな(><)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CHIKA様
2024/10/29

フィルインなのでベースの後のフォルム作りに使っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CHIKA様
2024/10/29

Pベースには無いとダメみたいなのでこちらも必需品です!普通のベースではダメな人はこちらを使っています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CHIKA様
2024/10/29

Pベースも使ってますがこちらは定番で使っていて容器が汚くなってきたので新調したくて詰め替え用に購入!

114 / 452ページ(全4520件)