ペンタイプで使いやすい上に、ツインタイプでお得感もあり。右手と左手でそれぞれの色を使ったりしてます。
ザラザラでボコボコな私の爪でも綺麗になりました!
2個買ってよかった~!!いっぱいつかう!
今までスーパーハードを使っていたのですがPシリーズになり高くなったのでこちらを買ってみましたが想像以上に固めのテクスチャーで使い勝手は悪いかな…スワロフスキーとか大きいパーツの時しか使えないかな(><)
Pベースも使ってますがこちらは定番で使っていて容器が汚くなってきたので新調したくて詰め替え用に購入!