お客様の声

112 / 452ページ(全4520件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くるちゃん様
2024/11/04

初めてベースを購入しました!
硬化熱はありましたが、持ちは良いです!
リピートしたいとおもいますわ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2024/11/03

めちゃめちゃ良い!ビット変えるだけでこんなにも甘皮処理が簡単になるんだなと実感しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2024/11/03

初心者でもすごく扱いやすいテクスチャーです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ミキティ様
2024/11/02

届いて直ぐに、使用感を試したくチップで試してみました。
ハードジェルの中でも粘性が高く、セルフレベリングは
待てない感じでもっちりなので、フォルム形成ではなく
あくまでも強度を出す意味で間に挟もうかなと思っています。
ツヤ感は良さそうでした!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし naia様
2024/11/02

ベースは黒いケースのベースを使用してましたが、こちらに切り替えようと持ちの悪いお客様に使用したら、こちらの方が持ちが良いみたいなので、切り替え予定です。
ボンダーは前回売切で買えず、今回初めて買えましたが…
ハケは使えないくらいボサボサ。ニオイもちょっとキツイ…ので、ベースと一緒に使うの推奨してますが、次にリピするかは悩みどころです…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはる様
2024/11/01

Pボンダーとセットでの使用が推進されているので使用しています!セットで買った方がお得なので無くなるとこちらを購入しています^ ^

112 / 452ページ(全4520件)