いつもお世話になっています
これまでたくさん購入した中で初めて1本だけジェルが漏れていたので少し残念でしたが、良い商品なのでこれからもリピートします!
いつもありがとうございます。ツヤツヤでキランキランになります!いつものが売り切れててないのでポリッシュタイプ注文しましたが届いてすぐに再販しててちょっとショックでした笑
とても扱いやすいと聞いて購入しました
ラベリングしてくれるのに流れにくくて最高です!
1ヶ月経ってもぴったりくっついてます
長さだしの練習用に使用しました。注文後2日で届き助かりました‥!ありがとうございました!
適度なテクスチャーで塗りやすく、数日たってもジェル浮きせず、アレルギー反応も全くでないので安心して使えます。
付いている刷毛も使いやすく、筆を使わない分時短にもなり、光沢やテクスチャーも良く、アレルギー反応も全く出ないので、とても良いです。