便利なリペアできるジェル!使いやすく、持ちもよかったです。
リーズナブルなのに、とても使いやすいベースジェルです!テクスチャーも程よく塗りやすくて、セルフネイル初心者の私でもきれいに仕上がります。モチも良くて大満足です。ずっと愛用してます
通常のワイプレストップよりも流れなくて良く艶もあるような気がします!後はモチがどのくらいか楽しみです。
前にもこちらで、ビットを購入しました。よかったので、違うものを今回買ったんですが、持っている機械にはめたら、外れなくなり困りました。ペンチを持ってきて、ようやく外れました。。他のものと大きさが違うんですか?2つも買わなきゃよかった
口コミが良かったので使い始めました。
フィルイン向きなのかな?
サラサラと固めの中間位でした。
モチはまだわからないですが、期待大です!