お客様の声

62 / 452ページ(全4518件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mm様
2025/07/28

リーズナブルなのに、とても使いやすいベースジェルです!テクスチャーも程よく塗りやすくて、セルフネイル初心者の私でもきれいに仕上がります。モチも良くて大満足です。ずっと愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MOMO様
2025/07/27

納品ミスはなく、いつも利用させてもらっています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケラリ~ノ様
2025/07/25

通常のワイプレストップよりも流れなくて良く艶もあるような気がします!後はモチがどのくらいか楽しみです。

星1つ星なし星なし星なし星なし えり様
2025/07/24

前にもこちらで、ビットを購入しました。よかったので、違うものを今回買ったんですが、持っている機械にはめたら、外れなくなり困りました。ペンチを持ってきて、ようやく外れました。。他のものと大きさが違うんですか?2つも買わなきゃよかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mu様
2025/07/20

口コミが良かったので使い始めました。
フィルイン向きなのかな?
サラサラと固めの中間位でした。
モチはまだわからないですが、期待大です!

62 / 452ページ(全4518件)