お客様の声

60 / 452ページ(全4518件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆゆ様
2025/08/13

初めて厚み出ししましたがこんな扱いやすいスカルプチュアジェル初めて買いましたまた買います。HEMAフリーのジェルネイル探してたので助かります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひでちゃん様
2025/08/09

ベースだけで艶々です!トップはサラッとしててレベリングはさがはやいです。硬化後は少しハードのようにしっかりしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち松様
2025/08/08

長年使ってきたブラシの毛先が悪くなってきたので、ちょっぴりお高いけど、良さそう?と思って購入しました。
塗り心地が柔らかくて、すごく塗りやすかったです。
ブラシでこんなに違うのかと驚きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねいるみな様
2025/08/07

個人サロンオーナーをしています。Pベースリピ3個目です♪どうしても浮いてしまうお客様がいたのですが、、試しにPベースに変えてみたら大正解。お客様にも喜んで頂いています。ボトルタイプがあるのを知らなかったので次はボトルを購入します。いつも有難う御座います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゅう様
2025/08/04

昼間用はさらさらしていて、夜用はしっとり。香りも良くて満足です☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおみはん様
2025/08/04

ミラーがついて欲しくないところに塗るとほんとに付かなくて重宝してます!

60 / 452ページ(全4518件)