絶妙なシアー感と真っ白すぎないカラーが使いやすいです!
まだ巻き爪の人には使用してないですが、鷲爪、スプーンネイルの人には効果があるのか問い合わせましたがお返事がありません(>_<)
巻き爪には効果がある事を祈って…
爪が長い方と折れやすい方、取れやすい方にベースの後の補強としてとして使っています。
ベースではないのでカラーによっては弾いてしまいますがフィルインですがアセトンオフはしなきゃいけない時もできるからありがたいです!
スワロフスキーのラインストーンと比べても遜色ない輝きで粒もキレイに揃っています。すごくコスパよくて助かります!
セルフネイラーです。
グレースのベースなどグレースのジェルを買ったならライトも買った方がいいです!硬化不良が絶対ないです!
大容量でいつも詰め替えており、サロンではコスパ良くもちもいいので重宝しております。人気だからか、欠品が多いのでいつでも在庫があるようにしていただけると助かります。
たくさんのメーカーのベースを試してきましたが、持ちやコスパ操作性もすべて良いので今はこちらのタイプを購入しています。初めてのお客様だけにプライマーを使っています、とても良い商品です。
何度もリピート購入してますが本当にフォルムも作りやすくて良きです