お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ berry様
2026/06/12

発色が良く描きやすい粘度です。
黒色も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2025/10/03

細い線を引いてもカスれない!
発色がとても良くてテスクチャが柔らかめだからどのアートでも使いやすい!
ミラーも綺麗についた!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2025/10/03

細い線を引いてもカスれない!
発色がとても良くてテスクチャが柔らかめだからどのアートでも使いやすい!
ミラーも綺麗についた!

1 / 1ページ(全3件)